2011年8月28日日曜日

the portraits of women

話は先日リニューアルしたwebサイトに戻り、

昨年から今年にかけて
ウェディングドレスに合わせる小物をお作りさせていただいたものを
costa brides
としてまとめ、webサイトの新しいページに追加しました。

トップのこの4枚の写真

モデルさんではない日本人の普通の女性にcostaのアクセサリーを身につけてもらい
ポートレート写真を撮りました。

costa bridesの写真を撮ろう、という時に
モデルさんー、外国人ー?と想像してみたものの何かがピンとこない。
結婚式やウェディングドレスは”ファッション”でも”モード”でもなくて
その人だけにしか出せない唯一無二なもの、なはず…。という思いが残りました。


そんな時頭の中に
私の周りにいるとびきりチャーミングな
婚約中の女性、結婚したばかりの女性のかわいい笑顔や
その子たちがそれぞれに持っている私の大好きな表情が浮かんできました。


ご飯を食べている時、おしゃべりしている時
私にときおり彼女たちが見せてくれるこの瞬間を切り取れたら
見る人みんなが幸せな気持ちになってもらえるかも…。

と思い、

”the portraits of women"-女の肖像-

をcosta bridesのイメージ写真にしました。
このwebサイトを見て少しでも心が明るくなってもらえる方がいたら嬉しいです。


でも
彼女たちだけでなく、
誰でも女性には周りを幸せにする力があるはずです。


costa brides → 
アイテム詳細→ 
商品にご興味のある方は、ANNE KELLY BRIDES 自由が丘店さんへ!→ 






Maちゃんのこの顔を見てるのが
私は本当に大好き!!
今はもう立派なお母さん◎



costa






2 件のコメント:

  1. 先週、東京へ戻って来ました♪
    まっさきにコスタのブログ拝見。
    ヨガウエアにワークショップ…
    大活躍ルイコスタに感激しました(^^)

    返信削除
  2. おかえりー◎
    坊やとまさこママに会えるのを楽しみにしてるよ。
    コスタおばさんより

    返信削除