2011年8月16日火曜日

サイゴンの1


昨日はお世話になっている方々へ挨拶まわり




その後パタンナーのTrangの仕事場へ
前もって日本よりデザイン画を送っていた新しい型のトワルをチェックしに行きました。




着たり脱いだり見たりして、







ぐちゃぐちゃになった机とTrang








今回は、ベトナムの手刺繍をのせていこうと考えている
新しい5型のお洋服(ブラウス2型、ドレス2型、コート1型)
とトートバッグのパターンをお願いしました。





かなりいい感じと思っています。
でも、ここで生地選びを間違えないように…!です。



そして





ローカル食堂にて大好きなmieng ga(鶏肉の春雨ヌードル)を食。
私、これはベトナムで一番美味しいと思ってます。
あ、でも場所は秘密です。







明日もまだまだcostaな日が続く予定です。。。








古いミシンはSINGERならぬSINCO。




ちなみに部屋のトイレはTOTOではなくCOTTOです。笑






costa

2 件のコメント:

  1. ルイコちゃん!!
    コメント届いてる???ドキドキ
    ベトナム素敵だし、costaのこれからが益々楽しみだね。
    ルイコちゃんのあの空気感は、そういう事だったのか〜☆
    ご縁があってこうしてお友達になれた事。とっても嬉しいよー!!
    これからますます宜しくね! naoko♡
                        

    返信削除
  2. naokoさ~ん!ばっちり、コメントできてます。
    お仕事お疲れ様でした◎これからのご活躍を楽しみにしております!!
    ブログも楽しみにしてますョ。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    返信削除