2011年8月15日月曜日

VietNam2011








おはようございます。

昨晩よりベトナムです。






約2年ぶりのベトナム!




毎日が夏休みな街サイゴン、 ああ、このゆるさ、忘れてました。。。


夜だって大人も子供も道に出てボンヤリと夕涼みしてます。





以前私が住んでいたお部屋を大家さんが準備してくださったので、ここに宿泊です◎

懐かしい部屋に戻り、感無量。。。




写真の植木は私がベトナム生活を始めた当初から育てていた植物。

大家さんがその後も大事に育ててくださり私の背丈以上ある大きな植木になってました!涙



2年ぶりのベトナムは少し新鮮な目でベトナムを見れそうな気がしてワクワクしています。





今日から久しぶりのサイゴン日記を始めてみたいと思います◎

今朝は7時に縫い子さんのところへ。。。



お話が終わってからBANH MI(ベトナムのサンドイッチ)を買って近所のコーヒー店で朝ごはん。













お家の番犬”イナちゃん”



私の事、覚えててくれましたー!









costa















0 件のコメント:

コメントを投稿