2011年8月20日土曜日

サイゴンの5

今日は、庶務な1日

銀行へ行って
文房具店行って
印刷屋行ってきました。

午後は、vivi&蜂ちゃんとお買いもの
大好きなレストラン" Refinary"で待ち合わせです。
ベトナムのこの黄色い壁とアーチがコロニアルの雰囲気いっぱいでとても好きです。


そして夜は




ベトナム人デザイナーの友人2人が2年前から始めた
アパレルブランドDOMENICO-VNが参加するファッションショーへ行ってきました。

ベトナムでファッションショーは結構多く
みんな家族連れで遊びに行く感じです。


ベトナム人デザイナーのDIEUとTOAN

この国のファッション業界では有名な大御所
co MINH HANHも参加されてました。

ベトナムの伝統や文化を現代とミックスされていて
んー、やはり分かってますね。。。
私も考えさせられました。


ベトナムはモデルさんがスタイルもよく、とってもきれい。
ショーの後、モデルで出ていたミス・ベトナムを発見したので
写真を撮らせてもらっちゃいました。
ミーハーですみません!

ミス•ベトナムちゃん。(名前は忘れました)




明日がサイゴン最終日。
依頼していたものを回収してまわります!


costa



0 件のコメント:

コメントを投稿