2010年10月24日日曜日

work shop:Day2


ワークショップの2日目。

定員5名様,みなさん集合で和気あいあい、思い思いのハンカチを作ることができました。

”性格がでるねえ〜”っていいながら、

みんな私にはできないようなブロック使いやレイアウトを見せてくれて、とってもお勉強になりました。

刺し隊の3人娘も参加してくれました◎

昨日写真UPできなかったお茶はこちら!
とっても美味しいし、美しい。

みなさん楽しんでいただけていてたら嬉しいな。


そして、なんと!

このブロックプリントワークショップ
11月20日•21日
の2日間再び開かれることになりました。

15時〜17時30分まで
名日定員5名
KOVU bar & cafe(たまプラーザ駅より徒歩5分)
参加費:¥3000

参加ご希望の方はメールでご連絡ください。

chocostaと一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
ご連絡待ってます◎


そして実は今日、もう1つcostaにとって大きな出来事が。
でも、ヘトヘトなので明日。。。笑


costa

0 件のコメント:

コメントを投稿