2010年10月24日日曜日

work shop:Day1

work shop @KOVU
presented by chocosta

第1回目が終わりました。

わいわいみんなのハンカチを見ながら、楽しい時間になったのでは?と思っています。


ハンカチ作りの後は今回のワークショップにちなんだ
KOVU のお手製

India!なシナモンミルクティー&ティーマサラバターケーキ!


をいただきながらハンカチお披露目会。




デジカメの充電が途中で切れるという失態をしてしまったため、
ワークショップの様子の写真やお茶の写真がなくてごめんなさい!!

明日2日目は必ず写真を撮って
ブログにUPしますね。

あたらめて思ったことが
KOVUのセンスがお料理も内装も紙ものも、やっぱりとってもいい。
様々な国の雑貨や家具が飾られているのですが、全体でかっこよく、あたたかく調和されています。
店長アッコさんのセンスにあらためて関心してしまいました。。。


そんなKOVUでワークショップをやらせていただけるのがとても嬉しい◎


明日もどんなハンカチができるか、今から楽しみです!




costa


0 件のコメント:

コメントを投稿