2010年10月4日月曜日

costa mariage


costa fiestaのピアスやネックレスなどを作ってくれているTAMと私2人でお仕事をいただいていた
イラストレーターの榎本マリコさんのウェディング用のヘッドドレスができあがりました。

今日は、マリコさんと旦那様にお届けに。。。

新婦さん用のヘッドコサージュ。これをターバンの後ろに飾ります。


こちらは新郎用のブートニア。

お揃いで、グラスマーカーも作らせていただきました。

今日ゆっくりお二人とお話させていただいて
お二人の自由で前向きな姿勢にとっても感激

素敵な2人に出逢えて
その幸せな日をcostaがお手伝いできることがすごく嬉しいです。

2週間後の結婚式の日が楽しみ◎



とてもいい空気をもったお二人に会い
気分がよくなった私達は2人でお好み焼きで打ち上げをし、
さらに私がほぼ足を踏み入れることのないカラオケへ。。。


少し名残おしいけど、やっとweddingな夏が終わりました。


でも、ほっとできるのは束の間。
costaの10月はとっても忙しくなりそう!



costa






0 件のコメント:

コメントを投稿