2010年10月4日月曜日

costa trunk-show @A-frame surf garage

まさにcosta•fiestaな10月。
催し物第1弾のお知らせです

costa trunk-show 
A-FRAME surf garage

costaの今までのコレクションday-collection & costa fiestaの中から選りすぐりのアイテムを展示させていただくことになりました◎
場所は、私が日々大変お世話になっている湘南•鵠沼のサーフィンスクール&ショップ”A-FRAME surf garage "の2F!



受注会がメインですが、在庫しているものに限り即売もさせていただきます。

特にday-collectionはアパレルが中心なので実際に見て試着していただけるよい機会だと思います。

そしてこの機会に、A-FRAME surf garage のサーフィン体験されてみるのもオススメ!
オーナーの聡さん•インストラクターの功さん
とっても気さくで素敵な方々なので是非◎


日曜なのでHIROKOのビーチヨガも体験できるかもです◎


ヨガ×サーフィン× costa!


とってもいい(笑)。




costa trunk-show @ A-FRAME surf garage

日時;2010年10月17日(日)11:00〜17:00
藤沢市片瀬5-7-2
アクセス;江ノ島電鉄”鵠沼駅”より徒歩5分です。

江ノ島までも歩ける距離ですので
都内の方も、是非海ピクニック気分で遊びにきてくださいね◎



当日は私もTAMもいます☆
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!



costa





0 件のコメント:

コメントを投稿