2010年10月21日木曜日

$haking

ブログでお話したい!と思っていたら先に書いていただいてしまいました。



アウトドアウェアのブランド


週末のtrunk-show@A-frameにてお会いしたデザイナーのJackalさんと$ealこと私の10代の頃からの友人NGC.



アウトドアウェアだけあり、機能面•デザイン、ディティールまでとってもこだわって作られた入魂の品々!

1点1点に対するJackalさんの集中力と気持ちの込め方。

少しお話させていただいただけでもすごく伝わってきました。


デザイナーご本人に会って、costaももの作りに対する姿勢を改めて見直そう。と思いました。
すごくいい刺激。



Jackalさんの言う通り、$hakingとcostaはジャンルが180度違う!

でも、私もどこか奥の方で通じている何かがある気がします。

$hakingの持っている空気、私自身とっても好きですし、costaな人々にはオススメ◎




屋外展示に遊びに行くのが、今から楽しみです!






遊びに来てくださり、ありがとうございました。
今度またA-frameで語りましょう!事務所にも寄らせてくださいね☆



costa.

0 件のコメント:

コメントを投稿