2010年10月14日木曜日

Trunk-show準備!

17日の展示に向けて什器の制作と看板や空間の準備をしました。

朝からA-frame surf garageで、ペンキ塗り〜洋服用ラックの制作などなど。

オーナー聡さんの素晴らしい大工センスのおかげで、ただいまとっても達成感◎



聡さん、ハンガーラックを作ってくれています。これ、力作です!



友人YRちゃんも参戦に来てくれました。
いい仕事してます◎

こちら、これからペンキを塗って看板になります。

こちらは看板その2
ちょっとティーンエイジャーみたい?でcostaのイメージとは違うかもしれませんが
こうゆうの、1度試してみたかったのです。。。

次の紙ものは、この雰囲気をブラッシュアップさせてみたいな、って考えていたり。



展示スペースは、ギャラリーではなくcostaの小さなお部屋。

17日は是非、湘南に現れるcostaの小さなお部屋に遊びに来てみてください☆


costa trunk-show @ A-frame surf garage 2F
Date;2010.10.17(Sun)
11:00~17:00
アクセス:江ノ電”鵠沼駅”より徒歩5分


晴れるといいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿