2010年10月17日日曜日

wedding party


Trunk -showを明日に控えつつ
今晩はマリコさんのウェディングパーティー当日。

TAMと私
マリコさんのウェディング姿を拝見しに。そして素敵な記念の日をお祝いしに行ってきました。


音楽とアートな空気のお2人のお祝いはDJパーティー!
まさに自由でピースフルな時間◎

新郎も新婦もゲストもみんな

躍る、躍る!
costaのお花たちもカラフルに新郎と新婦の側でバッチリ躍っていました。

写真はすみません。後日に。。。

とっても楽しい素敵なパーティでした。


本当におめでとうございます☆
私、お2人に出逢えて本当によかった。


末永くお幸せに♪


costa

0 件のコメント:

コメントを投稿