2010年10月18日月曜日

感謝

ねえ聡サン、Pちゃん、やっぱりどれだけ感謝したら伝わるのかわかんない。くらい感謝しちゃうよ笑。




costa trunk-show @ A-frame surf garage

終わりました。大成功!
とても楽しい時間でした。

湘南•片瀬に現れたcostaの小さなお部



またしても素敵な出逢いがあって、感激です。
costaのお部屋に遊びにきてくださった皆さん、ありがとうございました。

お買い上げ、発注くださったお客様各位、
本当にありがとうございました。発注分、楽しみに待っていてくださいね。

A-frameのメンバーのみなさん
盛り上げてくれて本当にありがとう◎最高の仲間です!

前準備を一緒にしてくれたYURIちゃん
ありがとう。楽しかったね!

あたたかく力強くサポートしてくれたPIROKO&KOOさん
本当にいつもありがとう。大好き。

costaの中で一緒に頑張ってくれたTAMちゃん、
いつもいつも本当にありがとう。TAMだから一緒にできてるんだと思います。

今回、快く私に機会を与えてくれて、さらに沢山のバックアップをしてくれたA-frame聡さん
ありがとう。本当に楽しかった!そして、あなたからいっぱいの事を学びました◎
聡さんが私に与えてくれた事をいつか私も誰かにできるように、忘れないようにします。



”ふ〜っ”

と一息つきたいところですが、そうもいってはいれません笑。

次週23、24日は
ワークショップ@KOVUです!

おかげさまでご予約もいただき、10月23日(土)あと2名様分空きのみ◎
ご興味のある方、是非ご連絡ください!







2 件のコメント:

  1. costaちゃん、
    旅より戻りました。
    そして、ステキ!
    ほんとに行きたかった!!!
    ピアス、見たいしさわってみたいし、カフタン着てみたかった~!ストールも、まきまきしたいの!
    写真見るだけでも、ウキウキしちゃう。

    次の機会をぜひぜひ♪

    返信削除
  2. shokoさん!
    おかえりなさい〜◎
    是非見てほしかった。。。ので、A女子会でお披露目しに行きます☆

    返信削除