2013年9月30日月曜日

サンプラーハンカチ

昨日もおかげさまで満員御礼!

プリント+刺繍の
内容の濃いワークショップになったかな?と思います。


プリントのためのシルクスクリーンです。
これを使って、顔料をハンカチに刷っていきます。


糸はいっぱい!お好きな色を選んで
世界に1つのオリジナルハンカチを作ります。


レベルに合わせた刺繍技法を選んで刺していきます。
今回は7つのステッチを勉強しました。


仕上がりは皆違ってどれも魅力的。


ご参加くださった皆様
どうもありがとうございました。

覚えた刺繍のステッチを使って、
イニシャルもニコちゃんマークも、是非実践してみてくださいね。


次回のchocostaワークショップもどうぞお楽しみに。。。


costa








0 件のコメント:

コメントを投稿