2012年3月11日日曜日

明日最終日は17時までです。

今日もたくさんの方にご来店いただき
本当に感謝でいっぱいです。

3/6から7日間期間限定のcostaショップも明日が最終日。
今は、終わってホッとしたいような、でも名残惜しいような複雑な気持ちです。

明日は17時までとなっております。
御間違えのないよう、お気をつけください。

待ってます!

昨日のワークショップは紺屋今村さん企画での内容となりました。
なんだか理科の実験みたいに見えます。


紅花ピンクのろうそく刺繍キットを作りました。



costa

2 件のコメント:

  1. こんにちは。一番乗りでお花のネックレスを購入させて頂いた者です。
    先日早速着けて、友人とランチしましたぁ♪
    可愛いって(*^-^*)
    ワークショップも開催されてるんですね。
    今度開催がありましたら、是非ご案内下さい。

    返信削除
    返信
    1. この度はお客様1番乗り、誠にありがとうございます!
      ストラップのサンプル見ましたよ◎とってもかわいかったです!!
      がんばってくださいね。

      削除