2012年3月13日火曜日

ARIGATOU!!

2012.03.06-03.12
costa/ pop-up shop 2012SS_SHIBUYA SEIBU100IDEES

昨日無事に終了させていただきました。
お買い上げくださったお客様•遊びに来てくださった知人友人の皆様
誠にありがとうございました。
こうやって何か起こすと、周囲の方のあたたかさに触れることができ本当に感激してしまいます。

*写真:ARIGATOU!アメちゃん


私にとっては、はじめてのリアルショップ。
販売経験もろくになかったので、あたふた。。。
ご迷惑をおかけすることがあったかと思います。

今回、直接売り場でcostaを見ていただき、感想やコメントをいただくことで
自信にもなりましたし、反省する点も見えてきました。

相変わらずのんびりになってしまうとは思いますが
改善をしながら、もうちょっと続けてみれたら。と考えております。


また次の機会を楽しみにしていてくださいね。

本当に皆様ありがとうございました◎






costa

0 件のコメント:

コメントを投稿