2011年2月25日金曜日

ozoneクラフトマーケット2011

新宿パークタワー/リビングデザインセンターOZONEにて毎年ゴールデンウィークに開催されている
クラフトマーケットに
costaが今年も参加することになりました。

今回で2度目の出展。
前回の反省をふまえて、早めの行動を。。。と思いつつ
また慌てそうなスケジュール。

costaは、5月2〜5日までの4日間です!
皆様、レジャーに出かけてしまうかな??



多くの方々と直接お話ししながら見ていただけるのを今から楽しみにしています。



昨年costaの中でアクセサリーを作ってくれたTAMちゃんも
今年は"TAMY"となって参加です◎
costa と一緒に楽しんでいただけたら、と思っています。


今年は、costaの普段の製作で出て来た布や糸のハギレを主素材に使い、
”編む•縫う•繋ぐ•織る”の手仕事が感じられるような小物を作ろうと考えています。
HOA(花)モノも、大人カラーにして登場させる予定!


これから5月まで、新しいものたちがいっぱい生まれてきそうです。
是非!遊びに来てくださいね。


costa



1 件のコメント:

  1. クラフトマーケット、今年も参加おめでとうございます。わくわく!
    写真の編み・織りと参考イメージも素敵!どんなものが出来上がるのかしら?!

    わたしのもとにやってきたお花たちは、首に付けたり髪飾りにしたり大活躍です。ありがとう♪
    viviちゃんも登場する新しい写真たちも楽しみです!

    返信削除