2011年2月13日日曜日

costa_shooting

今日、撮影をしてきました。

朝から。

誰もいない下北沢の道で一人気合いを入れ

いつもお世話になっている”SECOND NATURE"のYOKOさんにモデルさんのヘア&メイクをかわいくしてもらい、


青山のスタジオで

wedding用アイテムの撮影。

モデルさんは日本人の普通の女の子4名。(私除く)

クラシックなREIKAちゃん
かわいらしいHIROMIちゃん
ナチュラルなMA-ちゃん
モードなVIVI嬢


かわいい女の子が集まると気持ちが上がります。(オジさんみたい)



そしてもう1企画。
1年前から、あたためていた
バレリーナREIKAにcostaの服を着て躍ってもらい写真を撮る企画
が今日やっと実現。


VIVI嬢ったら、モデルなのに風起こしてくれました!涙

REIKAちゃんの踊りは、あんまり美しくてずっと見ていたい位。。。
感動のあまり涙がボロボロしちゃいました。

時間と空間に化学反応あり。




朝から夜まで通しの長丁場、頑張ってくれた写真家•埼玉氏

撮影を重ねる度に”この感じがいいよね。”っていうリズムが出来上がってきている気がします。

本当にわがままなcostaの撮影を引き受けてくださり、本当に感謝です。



ヘア&メイクYOKOさん
朝から手伝ってくれたTAMちゃん
靴を貸して下さったANNE KELLY様
かわいい4名のモデルさん
埼玉氏
途中でエネルギー補充に来てくれたCHIYOちゃんも!


みなさん、ありがとうございました。




写真楽しみにしててくださいね☆



疲れた。

でも

楽しかったー!




costa



0 件のコメント:

コメントを投稿