2014年11月30日日曜日

CanCam1月号/山本美月book

今、発売されているCanCam1月号の付録
モデルの山本美月ちゃんの別冊付録にて

chocostaのハンガリーバンダナワークショップを
美月ちゃんにご参加いただきました。


刺繍に興味があった美月ちゃんは
どんどんテクニックを覚えてしまい、やっぱり
活躍されてる方って吸収するのも早いんだな~と感心してしまいました。

山本美月ちゃんも参加くださったハンガリー調ワークショップは
来年も開催するので是非!体験してみてください。


刺繍をしてみたいって言っていた美月ちゃんは
その午後、手芸材料店で刺繍セットをちゃんと購入されたよう。
刺繍女子が増えて、嬉しいですー!



本物の美月ちゃん、可愛かったー。
*大きな顔の私に衝撃。
(それくらい顔が小さい、ってことです。。。)


costa

0 件のコメント:

コメントを投稿