2014年7月27日日曜日

てしごと部 ワークショップ

昨日は青山へ出張ワークショップをしてきました。

日本の手仕事をワークショップ体験するグループ
てしごと部さん主催で
日本の伝統的な刺繍を勉強するワークショップを開催させていただきました。



背守り、刺し子や日本刺繍など
日本にもたくさん刺繍があります。
chocostaは日本の刺繍のうちで使われるステッチを使って

日本の縁起物モチーフを刺繍しよう!
ワークショップをやりました。

海老や鶴をみなさん
真剣に丁寧に刺繍して、全員仕上げることができました。


とても楽しい時間でした!
参加くださった皆様、てしごと部さん
ありがとうございます。


costa

0 件のコメント:

コメントを投稿