2014年5月30日金曜日

ありがとうございました。

表参道SUGAR TOWNさんで開催させていただいた
pop up shop/2014 summer にお越しくださった皆様
ありがとうございました。

日曜日のワークショップ参加者10名。大盛況でした!

お父さんにぴったりの刺繍をするワークショップ

かっこいいお父さん
おもしろいお父さん
ダメダメなお父さん

へ向けて、何種類か図案を準備していったのですが、
全員がご自分のお父さんのことを頭に思い浮かべて
誰ともカブらない刺繍をオリジナルでしました。


お父さんの好きな物
お父さんの職業
お父さんの性格

娘がそんなことを考えながら一針一針刺繍したハンカチ。
ああ、お父さん!感動間違いないですね。
ご参加くださった皆様
ありがとうございました。


ちなみに私は、皆さんに夢中で
父にハンカチ刺繍するのを忘れました。。。


6月はワークショップはお休みです。
7月は基礎サンプラー刺繍になります。


costa




0 件のコメント:

コメントを投稿