2014年3月16日日曜日

本日のワークショップ

ワークショップにご参加いただたお客様は
以前のハンガリー刺繍ワークショップにもご参加いただいた方 でした。

なんと前回のワークショップ後もご自宅で
刺繍の続きをされていたようで、お写真を見せていただいたら
こんなに!!
刺繍をされていました。すごく大変だったと思います。
嬉しくて感動しちゃいました。
いつの日か完成のご報告を待っています!

このふくさの様子は

針仕事に慣れた方でしたので
仕上がりがふっくらとてもきれいです。

ピンクのスタンプを押して
春らしい祝いふくさに仕上がりました。

ご参加いただき
ありがとうございました。



もうすぐ春だから
意味なくなんだかわくわくしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿