2013年5月13日月曜日

ありがとうございました。

costa/2013Spring&summer collection
西武渋谷店

今回も無事に終えることができました。

お越しくださったお客様、御世話になった皆様のおかげで、なんとか今回も楽しく乗り切る事ができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


発表の機会は緊張や反省もありますが、
冷静に向き合える時間にもなります。
そして、一つずつの経験が栄養にもなっている気がします。
costaも私も2年前より成長できているとよいです。

これからも未熟モノではありますが
どうぞよろしくお願い致します。







costa


0 件のコメント:

コメントを投稿