2012年10月2日火曜日

ありがとうございました。

昨日をもって
costa/pop up shop 2012-13 Autumn&Winter
西武渋谷店が終わりました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

今回は何年越しかの再会と、新しい作家さんたちとの出逢いにも恵まれ
こうゆう機会は発表の場だけでなく、出逢いの場であることを再認識。

得るものの多い1週間になりました。



  galaxy emb. cover up dress & lili stole hanging
 galaxy emb. twist shoulder tank 
galaxy emb. cover up dress & utopia necklace


この夏~9月は正直、体力・精神的にもきつかった~。
そして、気づけばもう10月。。。

文化・芸術の秋なので
costaもまだ止まるわけにはいかないのですが、

ほんの少しだけ、息抜かせていただいてしまいます。


costa

0 件のコメント:

コメントを投稿