2012年4月1日日曜日

bouquet

先日お作りさせていただいたウェディングドレスは
合わせるブーケもコーディネートさせていただきました。

ブーケ制作は友人で元花屋さんのIに依頼。

Tシャツもスカートも綿無地。とシンプルに作っていたので
合わせるブーケは鮮やかで大胆で華やかに!
PINK!!
をテーマに。
作っていただきました。



バーガンディー〜ペールピンクまでのいろんな赤味のお花に多肉植物を混ぜ混ぜ。
とっても幸せなブーケが完成しました◎

結婚式の花嫁さんの笑顔って本当に素敵。
幸せが溢れてるのが分かって一緒にいる私まで幸せな気分になりました。

Jさん&Tさん
オメデトウゴザイマス


costa

0 件のコメント:

コメントを投稿