2011年7月25日月曜日

$haking

以前ブログで紹介させていただいた
アウトドアウェアのブランド

の新作Ruc Tuc Pants発表会に行ってきました。
場所は浅草にある$hakingさんの新事務所。


事務所にあるミシンやランプ、棚、全てから
デザイナーJackalさんの世界がすごく伝わってきました。



新作のパンツは
自転車仕様を考えられて作られたタイパンツ。
切り替えやステッチ、細部の細部に
デザイナーのJackalさんのこだわりがぎっしり詰まっています。
色もすごくいい。

発表までにフィールドテストも繰り返すという
1点入魂の姿勢



正直、かなりガツンとやられた気分です。

”集中してこだわりの商品を作る”

伝わるものは、やはりすごく強いです。。。


男女兼用なので
是非、チェックしてみてください◎

私はオプションのエプロンバッグを購入!
次回からのワークショップで使うのが楽しみです。


$hakingのみなさま。
本当にいい刺激を
ありがとうございました!


”アサクサ”



costa

2 件のコメント:

  1. 展示会にご来場いただき、ありがとうございました。
    これからも、地道にコツコツと精進した物作りをやっていきますので、ぜひぜひご期待下さい。

    返信削除
  2. これからのご活躍を楽しみにしています◎
    皆様によろしくお伝えください。こちらこそありがとうございました。

    返信削除