2011年5月1日日曜日

accessory collection2011

明日から、新宿パークタワー”リビングデザインセンターOZONE"にて開催される
クラフトマーケット第2期にcostaが参加します。

2011/05/02-05/05までの4日間
5階のs21ブースにいます。

是非、遊びに来てくださいね。


明日に向けて商品を一足早く、ブログでご紹介します!





costa
accessory_collection2011


rensa necklace
-鎖モチーフの手刺繍をふんだんに使ったネックレス



rensa key-chain
-鎖モチーフの刺繍を綿テープに施したキーチェーン



rensa cuff
-自由に刺繍をした迫力のバングル



lili hanging
-天然素材の糸を編んで、チェーンを作ったネックレスです。



lili key-chain
-上とお揃いのキーチェーンです。


utopia necklace
-シルクのお花ネックレス、帽子に付けても素敵です。




utopia pin & hair elastic
-costa定番のシルクフラワー、今回は大人カラーで。



friendship bracelet
-chiyoちゃんのアイデア置き土産!
シルク生地を織った大人の為のミサンガです。




arigato charm, hanging, pin & bracelet
-手刺繍の♥モチーフの小さなシリーズ。






stael shawl
-昨年人気があったショールの色違いです。麻ガーゼです。



天然素材を使ったアクセサリーたち
1点限りの商品もあるので是非、見に来てください◎


昨年一緒に作ってくれたTAM ちゃんの"tamy"も同じフロアにおります。
合わせて楽しんでいただけたら、と思います。
5F ブースs27



皆様、お待ちしております!!


costa

0 件のコメント:

コメントを投稿