2011年4月4日月曜日

workshop_vol.5-8

昨日のワークショップも
とっても楽しく終える事ができました。

やはり人と混じりながら何かをするって楽しい。

私達が一方的に楽しませるわけではなく、みんなで楽しい時間を作れることがワークショップの魅力だね〜。
って帰り道にchiyoとしみじみ語り歩きました。

昨日の様子。

1回目

”淑女の会”
みんな仲良くおしゃべりしながらの和やかな会でした。


2回目
”キッズの会”
小さなお子さんを含めたこの会は、みんなで大はしゃぎ。


3回目
”プロフェッショナルな会”
クリエイターさん達の会は、真剣•集中。な大人の会になりました。





計19名の19種類、誰とも違う個性豊かなハンカチ。
どのハンカチも魅力でいっぱいです。



参加下さった皆様、
本当にありがとうございました。


CHOCOSTAワークショップはchiyoの渡英の為、
しばしのお休みになりますが、
いつかどこかで開くことができたらね。ふふふ。

って考えておりますので、
もう参加いただいた方も、まだの方も復活の際は是非!


一緒に楽しい時間を作りましょう。




costa

2 件のコメント:

  1. costaちゃん。

    ぜひぜひ、再開の日を楽しみにしています。

    楽しい時間を作る事は、いまとても必要ですね!

    返信削除
  2. SHOKOさん!
    次回、待ってます◎

    みなさんと声を掛け合って何かをしてて、人のつながりのあたたかさと心強さを痛感しました。こうゆうつながりでミンナ元気になるといいね。
    SHOKOさんに会ってお茶会する日を楽しみにしてます☆

    返信削除