2010年11月21日日曜日

本日のハンカチとお菓子2

今日で4回目のハンカチワークショップ。

今日は計画的で大人な方々のハイレベル&ハイクオリティーなハンカチ製作の会になりました。

みなさんのハンカチはこちら。




完成度高いです


誰とも同じものになることのない正真正銘オリジナルのハンカチ

不思議と”人”がそのままハンカチに表れるんですね。


先月、今月とワークショップを通じていろんな方に出逢うことができ、皆様の柔らかい頭を目の当たりにし、
本当に感慨深い時間になりました。


参加くださった方々、本当にありがとうございました。
参加できなかった方々も是非次の機会に、もの作りワークショップでお会いできるのを楽しみにしています!


そしてKOVUのお2人、
素晴らしいチャンスをくださりありがとうございました◎
美味しいお茶とお菓子、最高です!!




costa

0 件のコメント:

コメントを投稿